PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



実施後9日目で初報酬ありました!

初心者がPPC広告でどれくらい稼ぐ事が出来るのかを実践報告いたします!

最近PPC広告の新しい情報商材が販売され爆発的に売れていますね ↓

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


銀太郎さんは以前Yahoo!のオーバーチュア編を出されていたので、
今回の新作は楽しみに待っていた方がとても多くて
「100本売れたら値上げします!」という事でしたが、
販売開始6時間で100本完売!
ほんの数時間で値上げというスゴい事になっていました。


販売を待ちかまえていた方が一気に購入された! って言う感じでしょうか・・・
とにかくスゴい人気になっています。



販売開始から、まだ10日くらいですが、インフォトップ第2位になっています。



今回購入された方の中にもPPC広告に初挑戦という方も多いのではないでしょうか?
気になる方はインフォトップを覗いてみて下さい。





さて~

ここまで読むと、私は銀太郎さんの商材を実践してるんだ!
っておもうでしょ??(笑)



実は違います^^;

ちょっと前に、これもまた爆発的に売れた情報商材
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~
を購入、実践中です!



もちろん銀太郎さんの商材が間もなく販売される! と言う事は知っていました。

でも、あえて今ブームになっている商材ではなく、その前の物を購入したかというと
ちゃんと訳があります。



これは後ほどお話しするとして。



私はPPC広告を本格的に出してから、まだ11日目です。
9月6日にPPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~
を購入し、少し勉強した後、


実際に実践しPPC広告を掲載したのは9月9日ですので、まだ9日しかたっていません!


でも、すでに収入がありました。
5,120円のアフィリエイト報酬です。


PPC広告実践者さんの中でも9日目で初報酬は早いようです。
この早い時期での報酬はいい商品に巡り会えた! という一言につきます。
世の中の人がこの商品に関して興味がすごくあった! という事ですね。



PPC広告を掲載するにはタダではありません。
掲載するために広告費がかかります。


まず、ここで 「あっ、お金かかるんじゃ止めよう・・・」と思う方も多いようです。


実際 「広告費で赤字になって大変」 という話しも良く耳にするので一歩踏み出せない方も多いのでしょうね・・・
私もPPCの事をよく知らないときはそう思ってました。



ところが・・・



実際にマニュアルをきちんと読んで実践していけば、確実に稼げるという事が明らかにわかります。
その結果が今回のわたしの初報酬です。


まだまだ勉強中ですが、これからどのくらいまで稼げるようになるのか、
頑張ってやってみたいと思います。


この方法なら、今までアフィリエイトをやっていて全く稼げなかったという方も
きっと稼げますよ!




人気ブログランキングに登録しています。

応援どうぞよろしくお願い致します。 




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


