PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



初心者でも20日目で25,640円稼ぎました!

人気ブログランキングに登録しています。
応援、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキング   ポチット押して下さるとメチャクチャ喜びます♪



今日は第2回目の報告です。
私がPPC広告でアフィリエイトを始めるようになってから20日経ちましたが、
かなりの成果が出ています!



まず、インフォトップの商材が3つ売れてアフィリエイト報酬が20,740円
A8netでは3つ商品が売れたので、4,900円の報酬を頂きました。




20日間で合計25,640円の報酬は、まずまずのスタートだと思います。




PPC広告の一番のメリットは 『即日収入が充分可能!』 という事ですよね!

今メディアで話題のこの商品をすぐにでも売って収入を得たい!と思った時、
すぐ行動に移せば、かなりのアクセスも見込めますので、その商品だけで、
数十万円を稼ぐ事も可能になります。



アフィリエイトを今まで経験してきて、サッパリ稼げなかった方には
本当におすすめしたいアフィリエイトだと思います。



しかし・・・!




即、収入が得られる反面リスクもあります。
PPC広告はお金がかかります!



PPC広告を出す為には、キーワード全てに単価が付けられ
広告がクリックされる毎にお金を支払うという仕組みになっているので、
無料でアフィリエイトを始めたいという方には残念ですが向いていません。



PPCは 「広告投資」 と言う事を頭に入れておかなければなりません。
「投資」というからには、「損」をする事もあるという事です!



私もPPC広告を始める前は 「お金がすごくかかって損をする!」
という良くないイメージを持っていました。



ところが、マニュアルを良く読んで実践すれば、最初は赤字でも
ちゃんと稼げるようになるという事が分かりました。



私はこの20日間でアフィリエイト報酬が25,640円です。
そのうち広告費に17,000円ぐらいかかっています。



「えーーっ! 17,000円も広告費かかったの? もったいない!」
って思いましたか?



たしかにコレだけ見ると商材が1つ買えるくらいお金かかっちゃってます^^;
でも、実際はプラスになっているのがおわかりですね?



私がいま実践している商材
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~ では

最初は全額再投資が理想と書かれています。



そのうち、「これは売れる!」という広告が分かってくるので、
成果のでたPPC広告を残し、全く売れなくて損をしてしまった広告は
掲載をやめるなどの管理をやっていけば、収入はどんどん増えていく事になるでしょう。



得た報酬をグルグル回し続けるという方法をやっていきます。



とりあえず今月はいいスタートを切ったと思っています。
また報告します。



もし、すでにPPC広告に興味があって始めたいと思っている方の為にアドバイスです。




PPC広告が全く初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編



何故かというと・・・


Yahoo!のオーバーチュアは主に物販系の広告に適しているので、
比較的 売りやすい(売れやすい)という事です。



数ヶ月前、一斉を風靡した 『ビリーズブートキャンプ』 などは、ものすごい反響だったので
数十万円稼いだ方も少なくない筈です。


ただし、売れやすい反面、アフィリエイト報酬は少し低めです。





これとは別にもうひとつのGoogleのアドセンスの方は
情報商材のアフィリエイトに向いています。



アフィリエイトをやっている方はご存じだと思いますが、アフィリエイト報酬は
高額なものだと1万円以上のものも沢山ありますよね。

すごく魅力的です!


でも、その反面売りづらい(売れない)というデメリットもあります。




順番がある訳では無いので、どちらから初めてもいいのですが、
私は初心者の方はYahoo!のオーバーチュアから始めた方がいいと思います。



アフィリエイト報酬が少ないといっても、売れやすいので、どんどん売っていけば
ひと月に何十万も稼げますからね!




一応参考のために書きましたが、気になる方は詳細ページよく見て下さいね。



PPC広告が全く初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編




今日の記事が参考になったという方は

応援どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキング
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


