PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



PPC広告1ヶ月目の結果報告

人気ブログランキングに登録しています。
応援、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングポチット押して下さるとメチャクチャ喜びます♪



私がPPCアフィリエイトを初めてからちょうど1ヶ月が経ちました。
今日はその報告をしたいと思います。



主に私は2つのASPを利用しています。
A8net
インフォトップの2つです。



それぞれ見ていくと・・・



インフォトップの今月の報酬額は34,640円

A8netの報酬額は17.972円

合計52,612円になります。

そしてPPCアフィリエイトですのでどうしても広告費がかかってしまいます。

初月はやはりどの商材が売れるのか検証しなければなりませんので、
思ってたよりも多くかかってしまいました。



気になる広告費はだいたい37,000円くらいです^^;

52,612-37,000=15,612円
かろうじてプラスのままでした!



広告費をだいたいと書いた訳は!
検証をしていて、稼げない物を削除しているうちに、
ほんのちょっぴりあった報酬額も画面上では消えてしまってて、
分からなくなってしまったので、だいたいと書かせて頂きました。


もし間違っていても1,000円程度の誤差の筈です(苦笑)
オーバーチュアなどのような慣れないものを使うと、正直
手こずりました(苦笑)



では、話を元に戻しますが・・・



最初の2ヶ月くらいは検証するのに結構かかってしまうようなので、
報酬の全額を再投資して広告費にあてるというのがベストだと思います。


そして検証を重ねていくうちに色々わかってくるので、
売れない物は削除し、売れるものだけ広告掲載を続けていけばいいのです!



そうしていくうちに、だんだんと必要な物だけに広告費を使い、
稼げない必要のないものは削除していけばいい・・・
というのも、分かるようになってきます。



ですので、稼げるものだけが残る!ことになりますよね。

最初のうちは全額再投資がベストだといいましたが、検証して
余分な広告費を使わないようになったら、


最終的にアフィリエイト報酬額が増えますよね(笑)


だいたい100~200くらいの広告を掲載すれば、10万円の報酬になる
と言われています。



最初の1,2ヶ月は赤字でしたよ!という方が多い中、15,612円も
プラスになったなんてラッキー♪でした。



まだ広告は数個しか掲載していないので、2ヶ月目は最低100個は
作りたいと思っています^^



出だしは まずまず と言ったところで、いいスタートを切る事ができました!
2ヶ月後も良い報告が出来るよう、頑張らなくっちゃ!



こんな事はどうしてるのぉ~? など・・・
クリトンに聞いてみたい! 
と思った方はお気軽にご質問下さいね。

クリトンに聞いてみる



PPC広告が初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


