PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



PPC広告2ヶ月目の結果報告

人気ブログランキングに登録しています。
応援、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングポチット押して下さるとメチャクチャ喜びます♪



今日は2ヶ月目の報告を致します。
今月は順調に売り上げを伸ばす事が出来ました!



結果から言うと60,109円の収入でした。
これはPPC広告のみの結果です。



まず、A8netの収入が18,904円
インフォトップが78,944円



そしてかかった広告費が合わせて37,739円なので
差し引いて60,109円の収入になります。



1ヶ月目は15,000円だったので、順調に上がってきています。
それにはどんな要因が関係しているかと言うと・・・



売れる商材を見つける事が出来、そしてそれを継続して広告を出し続けている
という単純な方法です。



PPC広告は簡単に広告を掲載することが出来る反面、
その商品が「売れる商品」「稼げる商品」なのかを検証しなくてはなりません。


単価ばかり高くてちっとも売れなければ、掲載をストップさせないと
広告費で破産してしまいます。


反対に最初から反応が良くて、単価もそれほど高くなければ
どんどん売れていきます。



最初に2,3個うれると、案外続けて売れるものなので、
そういった継続して稼げる商品を見つける!という事がPPCで
稼ぐ為には大変重要なことになってきます。


今のところ、「安定して売れる商品!」をやっと2個見つけたところです。
これからどんどん増やしていけば来月は売り上げもかなり上がってくると思っています。



また、今まではYahooのオーバーチュアを中心に稼いできましたが、
Googleアドワーズに関する商材を2つ手に入れたので、
今月はアドワーズ中心に活動してみようかと思っています。



また結果がでましたら、報告します。





こんな事はどうしてるのぉ~? など・・・
クリトンに聞いてみたい! 
と思った方はお気軽にご質問下さいね。

クリトンに聞いてみる



☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★



PPC広告が初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

クリントンさん、

こんにちは!
PPC順調に売上のばされてますね!

応援していきます!
【2008/12/14 11:04】 URL | かのけん #-[ 編集]

クリントンさん、

こんにちは!
PPC順調に売上のばされてますね!

応援していきます!
【2008/12/14 11:03】 URL | かのけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


