PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



究極のPPC広告ノウハウとは!?

人気ブログランキングに登録しています。
応援、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングポチット押して下さるとメチャクチャ喜びます♪



今日は3ヶ月目の報告を致します。
今月も順調に売り上げを伸ばす事が出来ました~♪




・・・・と言いたい所ですが、プラマイゼロ!
っていう感じに終わってしまいました^^;



今回はGoogleアドワーズのPPC商材を2つ購入してしまったので・・・σ(^◇^;)
そっちの方に夢中になってしまい、オーバーチュアでは
良い結果を残す事が出来ませんでした。



でも、かろうじて1000円くらい収入があったので、
赤字にはなりませんでした(*^^)v



そう言えば前回の記事にも書きましたね
この商材のこと・・・



実は今、夢中になっているのはコチラです↓

『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



これもGoogleのアドワーズを利用したノウハウなのですが、
何が凄いかというと!!!



購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズの攻略法なんです!!

って・・・
タイトルそのまんまじゃない(`ヘ´)


失礼しました<(_ _)>



でも本当にタイトル通りなんです!
一度設定して数回ちょこちょこっと手直ししていくだけで
ほぼ、ほったらかし状態で毎日数千アクセスを得る事が出来るんです!



毎日ですよ!! 毎日!

しかも安い広告費で2,000アクセスとか3,000アクセスがあったら
凄い事になるのは分かりますよね。


どうしてこの様に凄い事が起こり得るのか知りたくないですか?
それはアドワーズロボットに好かれる方法でPPC広告を掲載しているからなんです!



ロボットに好かれると、広告の品質も良くなり、どんどん掲載してくれるようになりますし、
アクセスもアップするという事になります。



例えば一日3,000アクセスがあって単価が15円だとします。
広告費は3,000×15=45,000円になります。



そしてこの広告の報酬が1件売れるごとに10,000円の報酬を頂けるとします。
さぁ! いくら売れるでしょうねぇ~



3,000アクセスのうち・・・



とても少なく見積もったとして!




300件に1本売れた事にしてみましょう!
3,000÷300=10


つまり!
アフィリ報酬10,000円の商材が10本売れたということですので100,000円



では実際の儲けは!?
100,000(アフィリ報酬)-45,000(広告費)=55,000円(実際の儲け)になります。



凄いですよねぇ~!!
でもこれは実践報告ではなく、あくまでも予想です(笑)



この最後の計算を見て頂いても分かるように、安い単価で55,000円
の収入になります。
これ1日の収入ですよ!!


では1ヶ月の報酬額は?
55,000×31(日)=1,705,000円


広告費がたとえ45,000円かかったとしてもこれだけ報酬があれば充分ですよね。



ただこのノウハウのやり方はすぐに結果が出ません。
詳しい内容をお話しする訳にはいきませんが、
とにかくロボットに好かれるようになるまでしばらく時間がかかってしまうのです。



でも、好かれてしまえば、こっちのもんです!


焦らない焦らない・・・(笑)
今後が楽しみで仕方がありません♪



このノウハウは世の中にお披露目されるようになってから
まだ日が浅いので、実践されて結果が出た!
と言う方はまだいないと思います。


どうしてかって?



それは、ロボットに好かれるようになるまで待っているからです。
ですから、来年の1,2月頃は凄い事になりそうですよ~



私もビックリするような報告が出来ればいいなと思っていますので、
また遊びに来て下さいね。



それから1月に、この商材に関してセミナーがあるので、参加してきます!

結果報告ぜひお楽しみに!!!!!!




追記

「あれっ? たしか2つ商材を購入したんでしたよね???」
「もう一つってなに??」



という方へ♪



2つめのノウハウは
『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法
これを購入した人だけが買えるノウハウです。



実はこの2つ目の方がメチャクチャ凄いんです!!



気になりますかぁ~
気になりますよねぇ~



内緒で~す!
ではでは・・・





こんな事はどうしてるのぉ~? など・・・
クリトンに聞いてみたい! 
と思った方はお気軽にご質問下さいね。

クリトンに聞いてみる



☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★



PPC広告が初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


PPC広告をもっと極めてお金持ちになりたい!!と真剣にお考えの方はコチラがお勧めです↓
『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


