PPC広告に初挑戦!
どれだけ稼げるか実践中です! 日記形式で公開していきます!
スポンサーサイト



ちょっと考え方を変えて下さい!

人気ブログランキングに登録しています。
応援、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングポチット押して下さるとメチャクチャ喜びます♪



今日は実践報告ではありません^^;
この所、よくこんなメールやコメントを頂いてます。



「PPC広告って、けっこうお金かかるんですね^^;」
「やっぱりPPCで稼ぐのは難しいですよね・・・」

・・・と言う内容です。




実は私もPPCを始める前は同じ事を考えていました!
PPCは稼げない!ってね。



それに私はブログやメルマガでアフィリエイトをずっとやっていたので、
お金を出してアフィリエイトをする事に少し反感を持っていました。


こっちはSEO対策に苦労して必死でやっているのに!!
「お金出して、上位表示なんてズルい!」 なぁ~んてね・・・
そんな風に思った事も確かにありましたね・・・




ところが人間ってけっこういい加減なモンですよ。



私が在籍しているアフィリエイト塾で
「PPC広告を使うとSEO対策にもなります!」
と教えて頂き



それかというもの、実際PPCをやってらっしゃる方のサイトや
無料レポートを読みあさって



すっかりPPCにハマってしまいました!



その結果「PPC広告で稼げない!」と言うのは
やり方が間違っているからだと言う事に気が付きました。



いくらまで広告費を使えるかとか
売れる商品を掲載しているかとか・・・
きちんと検証をやっていけば、間違いなく稼ぐ事が出来るのです。




むしろ普通のアフィリエイトよりも数倍も稼ぐ事が出来るでしょう!
しかも掲載後は管理画面をチェックするだけなので、
時間の無い方はPPCはすごくお勧めですね♪



その証拠にスタートしてからこの3ヶ月間まだ一度も赤字を出していません!
やり方次第でどうにでもなるんです。

収入をある程度自由にあやつれるというのもPPCの面白い所だと思います。



みなさんは広告費にかかった額だけを気にしすぎてはいませんか?



たとえば・・・こんな人の場合!

今月はアフィリエイト報酬が10万円になりました!!!
広告費は3万円でした^^



さぁ、あなたが気になるのは10万円という数字ですか?
それとも3万円ですか?



ほとんどの方が3万円も支払ったの~????

ショック・・・
という感覚ですよね!?



でもこの3万円は元々あなたが持っていたお財布の中から出す訳ではありません!




ちょっと考え方を変えてみて下さい。

3万円損をした!


ではなく!


7万円も収入があった!!!


に気持ちを変えてみて下さい!
これであなたもやる気になったハズ♪


何回かやっていくうちに、どういう商品が売れるのか?
という事も分かってきます。



ブログアフィリエイトと違って売りたいときに即行効果が出るので、
いいですよ♪



TVの番組で紹介された商品なんかはすぐ売れますよ!
やっぱり放送後はみなさん、結構ネットで検索するでしょ?



少しでもPPCに興味を持った方はクリトンにメール下さいね♪

また、こんな事はどうしてるのぉ~? など・・・
クリトンに聞いてみたい! 
と思った方はお気軽にご質問下さい。

クリトンに聞いてみる



☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★・・・☆★☆★



PPC広告が初めての方はYahoo!のオーバーチュアを利用したコチラがおすすめ ↓
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


PPC広告にある程度、慣れてきた方はグーグルのアドセンスを利用したコチラがお勧めです↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


PPC広告をもっと極めてお金持ちになりたい!!と真剣にお考えの方はコチラがお勧めです↓
『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 18:46】 | #[ 編集]

アドセンスについて記事を
書きました

「アドセンスでアイアンクローKO勝ち」

ニッチキーワードを簡単に探すツールを
近日お知らせしますので
一度ブログに遊びにきてね

では応援して帰ります
【2008/12/17 17:37】 URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




はじめまして

はじめまして、クリトンです。
サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの経験はありますが、
今回初めてPPC広告に挑戦してみました。
広告費がかさみ破産しないように出来るところまでやってみます。
もし私のようにPPCやってみようかなと思われた方は
ぜひ参考にしてみてね。

クリックして頂けると最高に嬉しいです♪

人気ブログランキング


メインブログにもぜひ遊びに来て下さい!
情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


